コンタクトセンター業務支援

更新日:10月12日

弊社ではコールセンターの業務受託を始めとしてお客様の様々な業務を支援するアウトソーシング事業を展開しています。業務全体の最適化アドバイスから、個別の細かな業務の請負まで総合的に支援出来る体制を整備しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


特徴

小〜中規模の複数の業務や作業を「一括」で受託出来るところが強みです。ボリューム感のある単一作業というよりは色々な作業を少しずつ融通を利かせてやる必要がある、というケースで強力にご支援出来ると思います。また、特にインサイドセールスや、アウトバウンドテレマーケティングが得意領域となります。


業務案内

  • アウトバウンドコール業務

  • インバウンドコール業務

業務実績

  • IT企業のセミナー集客コール業務

  • インサイドセールス(リードナーチャリング)業務

  • AI企業のアポ取得テレマーケティング 業務

  • 広告代理店の展示会出展企業営業テレマーケティング 業務

  • 物流会社のインサイドセールス(新規顧客開拓+リードナーチャリング)

  • 音響機器メーカーのインサイドセールス(展示会等のフォロー+新規顧客開拓+リードナーチャリング)

  • 少額短期保険会社の代理店開拓業務

  • 某都道府県のアンケート案内業務

  • IT企業のネットワーク工事日の事前案内業務

  • 旅行代理店のイベント協賛企業の開拓業務

  • タブレットメーカーの新規エンドユーザ・代理店開拓業務、他

  • 国の助成金事業の事務局運営

  • カスタマーサポート、故障受付センター、技術サポート、ヘルプデスク

  • 鉄道会社の早起きキャンペーン様端末の監視・障害時の問い合わせ窓口の運営業務

  • その他

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