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ictadmin59
2022年9月21日読了時間: 2分
コンタクトセンター業務支援
弊社ではコールセンターの業務受託を始めとしてお客様の様々な業務を支援するアウトソーシング事業を展開しています。業務全体の最適化アドバイスから、個別の細かな業務の請負まで総合的に支援出来る体制を整備しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 特徴...
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ictadmin59
2022年9月21日読了時間: 4分
インサイドセールス支援
インサイドセールスとは? 一般的にインサイドセールスという言葉は主に以下の3つの捉え方(定義)で使用されています。 1. テレマーケティング 新規顧客開拓のためのテレアポ獲得活動 →テレアポは電話による活動であり、通常社内(インサイド)で実施される営業活動の一部であることか...
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ictadmin59
2022年9月21日読了時間: 4分
インサイドセールスとフィールドセールスの確執
インサイドセールスを推進していくにあたり、フィールドセールス(いわゆる営業。以下は営業とする)との連携は必須です。というか、営業が最終的にクロージング(受注)出来ないとインサイドセールスの活動の意味は全くありません。 ですから、インサイドセールスと営業は緊密に連携し、価値観...
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ictadmin59
2022年9月21日読了時間: 3分
インサイドセールスで何を聞くか
さて、電話によるヒアリングを基本として行く事がベターということは前回のコラムで説明しました。では電話で何を聞けば良いのでしょうか。 最も会話がスムースに行くのが 今回だけの特別なテーマのお知らせ 現状の需要状況について変わりはないかの確認...
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ictadmin59
2022年9月21日読了時間: 3分
インサイドセールスは電話?メール?
インサイドセールスで顧客の情報を獲得していくには、どのような手段が良いのでしょうか。 そのためには顧客とコミュニケーションしていかなくてはなりませんが、その手法としては、法人営業では電話かメールになるかと思います。どちらがベターでしょうか。...
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内田
2017年10月16日読了時間: 4分
インサイドセールスの第一歩
さて、前回のコラムでは展示会による集客が非常に有効である事はお話しました。 問題はこの後です。 「展示会会場で有意義な話が出来た。名刺も獲得出来たんだから即商談に持っていきたい。」 と考えてしまう担当者はいるかと思います。確かにそのような展開になる場合もありますが、それはあ...
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内田
2017年10月16日読了時間: 3分
インサイドセールスと顧客管理データベース
インサイドセールスにおいては常に顧客情報の鮮度を保つことと、顧客の現在の状況について把握することが重要な課題です。そしてその延長線上に自然に引き合い・受注・売上がある、という考え方である事はこれまでのコラムの中で説明させて頂きました。「顧客情報の鮮度を保つ、顧客の現在の状況...
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内田
2017年10月16日読了時間: 6分
営業の起点である集客は何がベスト?
インサイドセールスチームを立ち上げ、運営していくにあたり、まずはリードが存在する事が大前提となります。つまり、商談化するためにフォロー出来る対象(名前、部署名、連絡先等が判明しており、案内する事にに対して許諾してくれている先)がなければ始まりません。...
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内田
2017年10月14日読了時間: 2分
インサイドセールスは組織での対応
これまでインサイドセールスについて、いくつかの側面で説明してきました。これまでの内容を簡単にまとめると以下の二つになります。 内勤型の営業担当者が行う見込顧客(リード)とのコミュニケーション活動である リードの情報をきちんと把握した上で活動し、 商談化するまでフォローをする...
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内田
2017年10月12日読了時間: 4分
インサイドセールスとはなにか
こんにちは。エポックメイクングオペレーションズ、インサイドセールスプレイングプランナーの内田です。 このコラムでは最近話題になりつつある「インサイドセールス」について弊社の実践も含めてその背景や効用について書いていこうと思います。...
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