top of page
株式会社ジェイドコーポレーションEMO事業部
ホーム
会社案内
代表挨拶
会社概要
沿革
アクセス
サービス
インサイドセールス
コンタクトセンター営業支援
リラクゼーション
コラム
採用情報
お問い合わせ
Members
オンライン予約
もっと見る
Use tab to navigate through the menu items.
0
プロフィール
Join date: 2022年9月20日
記事
2017年10月23日
∙
3 分
展示会での集客
さて、前回のコラムで展示会における集客が有効であるというお話をしました。 ここでは、テレマーケティングによる顧客の開拓と比較して見たいと思います。まずは下の表をご覧ください。 名簿業者さんからリストを購入して、新規のテレアポをした方であれば共感頂けると思います。新規のテレア...
6
0
2017年10月15日
∙
4 分
インサイドセールスの第一歩
さて、前回のコラムでは展示会による集客が非常に有効である事はお話しました。 問題はこの後です。 「展示会会場で有意義な話が出来た。名刺も獲得出来たんだから即商談に持っていきたい。」 と考えてしまう担当者はいるかと思います。確かにそのような展開になる場合もありますが、それはあ...
9
0
2017年10月15日
∙
3 分
インサイドセールスと顧客管理データベース
インサイドセールスにおいては常に顧客情報の鮮度を保つことと、顧客の現在の状況について把握することが重要な課題です。そしてその延長線上に自然に引き合い・受注・売上がある、という考え方である事はこれまでのコラムの中で説明させて頂きました。「顧客情報の鮮度を保つ、顧客の現在の状況...
4
0
もっと見る
内
内田
脚本
0
フォロワー
0
フォロー中
インサイドセールスプレイングプランナー
フォローする
Following icon
その他
プロフィール
More
Use tab to navigate through the menu items.
bottom of page